利用規約



この利用規約は、DELTAグループの以下のサービスをご利用するにあたって定めているものです。
1.クイック登録
2.マイページ

上記サービスのご利用については本利用規約の同意が必要です。

1.クイック登録
(1) 氏名や職歴などを入力するだけで希望にあったお仕事をご案内するシステムです。
(2) 具体的な仕事のご紹介にあたっては、原則来社して頂いて「本登録」の手続きが必要となります。
(3) 本登録を行う場合の簡易情報登録を目的としても利用することができます。
(4) 登録を希望する会社及び面接希望日時をあらかじめ入力していただくことで、担当者より連絡があり面接の日程調整を行うことができます。

2.マイページ
(1) マイページとは、DELTAグループの登録スタッフの専用ページです。
(2) 利用者は、当サイトを通じて、下記のサービスを受けることができます。
①登録情報の変更・追加機能の提供
②勤怠の登録・変更機能の提供
(3) マイページのパスワードの取り扱い
①パスワードは、絶対に他人に教えないこと
②他人に推測されやすいパスワードは設定しないこと

■ 個人情報の取り扱いについて
1.利用目的について
ご提供いただいた個人情報は以下の目的のために利用し、それ以外の目的には利用いたしません。
①来社予約に関する準備、連絡、DELTAグループからの情報提供
②スタッフとしてのご登録を希望されるDELTAグループの派遣事業会社への提供
③選考、登録・採用合否判定、人事労務管理、給与・健康管理、安全管理、勤務状況の証明
④派遣先又は紹介先へのスキル・資格・経歴等の照会に対する通知
⑤派遣先への就業状況確認、各種申請・報告等
⑥DELTAグループの各種情報(福利厚生、教育研修等)、資料の送付、提供

2.第三者提供について
①ご提供いただいた情報は、スタッフとしてのご登録を希望されるDELTAグループの派遣事業会社に提供いたします。
②DELTAグループに契約スタッフとしてご登録される場合、ご登録いただいた情報のうち、
業務遂行能力等の情報については派遣先に提供することがあります。
③DELTAグループにスタッフとしての登録を希望されず、DELTAグループからの情報提供、
ご連絡等のみをご希望される場合は、ご本人の同意なく第三者提供を行いません。

3.外部委託について
当社が定める個人情報保護体制の水準を満たす委託先に個人情報を委託する場合があります。
委託する場合は、十分な個人情報保護の体制を備えている委託先を選定し、機密保持の契約を締結いたします。

4.個人情報提供の任意性
当社へ個人情報をご提供頂くことは任意に基づくものであり、何ら強制するものではありません。
ただし、個人情報のご提供がない場合には、当社が提供するサービスを利用できない可能性があることをご了承下さい。

5.クッキー(Cookie)の使用について
個人情報の取得において、クッキー(Cookie)情報の取得等は行いません。

6.個人情報等の返却
直接お預かりした個人情報は、いかなる媒体においても返却する義務を負いません。

7.個人情報のお問合せ窓口(開示・訂正・削除について)
個人情報の取扱いについてのお問合せは、当社総務部・総務部長宛てに文書でお申し出下さい。
合理的範囲で適切にご対応させて頂く事になります。
なお、個人情報の一部または全てに関して削除等を為された場合、当社が提供するサービスを利用できなくなる可能性があります。
株式会社DELTA 総務部 総務部長
E-MAIL:soumu@delta-group.cp.jp

■ 重複について
原則として、重複した個人情報のお預かりはできません。情報が重複している場合は、当社の判断で、お預かりした情報の統合、および削除を行います。

■ 有効期間
(1) 本登録がお済みの方:本登録後2年間更新がない場合は登録が抹消されます。
(2) クイック登録の方:クイック登録完了日より6ヶ月以内に本登録されない場合は登録が抹消されます。

■ 禁止事項
本サービスにおいては、以下の行為を禁止します。
(1) 仕事への応募及び就業目的以外での手続き
(2) 登録情報の詐称又は虚偽の申告
(3) パスワード等の他人との共有及び譲渡

■ 本サービスの停止・中断
1.当社は、利用者が禁止事項に違反したと判断した場合、またはその他の事由により利用者として不適切と判断した場合に、サービスを停止することがあります。
2.当社は、次のいずれかに該当すると判断した場合には、利用者への事前の通知または承諾を要することなく、一時的に本サービスを中断できるものとします。
(1) 本サービスの提供に必要な設備の故障等により保守を行う場合
(2) 不可抗力により本サービスを提供できない場合
(3) その他、運用上または技術上の理由でやむを得ない場合
3.当社は、前項のほか、本サービスの提供に必要な設備の定期保守を行うため、本サービスを一時的に中断できるものとします。

■ 利用停止と個人情報の抹消
当社の定める就業規則に違反した場合およびその他の事由により不適切と当社が判断した場合、当社サービスの利用停止およびお預かりした個人情報を抹消することがあります。それによって、損害が生じた場合でも、当社は一切の賠償責任を負いません。

■ 免責事項
1.本サービスの利用は、利用者本人の責任において行うものとし、本サービスを利用することによって生じた損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

2.利用者は、自らの責任で本サービスの利用に必要なパスワード等を管理するものとし、パスワード等が第三者に使用されたことによって利用者が被る不利益については、利用者の故意過失の有無にかかわらず当社は一切の責任を負わないものとします。

■ 裁判管轄
本サービスに関連して、利用者と当社との間で紛争が生じた場合には、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。